【海外ビジネスマッチング】「規模の大きさにチャレンジングで震える」

海外プロジェクトのバトンタッチゾーンが見えてきました。

時間の経過と共に、お客様はフランスのビジネスパートナーとの信頼を深められ
プロジェクトを、私もびっくりするほど、大きな機会に拡大されました。

プロジェクトの当初に遭遇した『11111』
信じていた通りのことが実現されつつあります。
(『11111』のもつ意味について詳しくはこちらから)。



ラストスパートがまだまだ残っていますが、
その前に、ある一区切りを迎え、
お客さまがお言葉を下さいました。

「規模の大きさにチャレンジングで震える」
とお客様がいつか教えてくださいました。

その言葉の中には お客さまが新しいステージに移行されているサインがあるように思います。

それから過去の企画と比較して、新しいフェーズに入っている=お客様のお客様にも新しい可能性がもたらされることも感じさせる言葉です。

何においても、規模が拡大するほど
たくさんの人を幸せにできるかもしれない可能性も広がり
社会に対してできることが、その分、増えていきます

新しい企画、
新しいフェーズ、
新しい可能性…

そういった部分を丁寧に拾いあげ、
企画公開までの時間をうまく利用しながら、
お客様のお客様に丁寧にコミュニケーションを取っていく
(気分を高めていくアプローチをする)
といったことも考えられるでしょう。



今回のプロジェクトを通じて、
一つの企画に、外からはなかなか見えなくとも、
たくさんの人々が関わられていることを実感しているところです☺

海外プロジェクトビジョンコンサルティングについて
詳しくはサービスページをご覧くださいね。

マガジンでお会いできるのを楽しみにしています

海外で実現したい夢・目標に向かう方にお届けするメールマガジンを配信しています。
メールアドレスをご入力後、下の送信ボタン(Subscribe)を押してください。
メルマガ解約もワンクリックで行えます。

* indicates required
メールアドレスをご入力後、下の送信ボタンを押してください。メルマガ解約もワンクリックで行えます。

Intuit Mailchimp


バックナンバーをこちらからお読みいただけます

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

コメントする

目次