MENU
投稿記事カテゴリー
LINE公式友だち登録

海外展開サポートのお打ち合わせ~尊敬している方とのご縁

フランス・パリで海外展開サポートの打ち合わせ
  • URLをコピーしました!

先日は、お客様とのZoomミーティングでした。
既に世界各国とのご縁を豊富にお持ちで、
フランス・パリから本格的に今後の海外展開を計画されているお客様です。

少し話がそれますが、
2010年前半だったか、
たまたまお客様のブログを拝見し、
これほどまでにエネルギーの溢れる方がいらっしゃることに感銘を受けていました。
当時私は、会社員をしていた頃だったと思います。

2019年前後に、
たまたま今度は知り合いの方のインスタグラムを通じて、
お客様のアカウントがあることを知り、
以来、インスタグラムを中心に、
ご活躍を拝見していました。
フランスの地方からパリ首都圏に戻ってきたタイミング、
次男も幼稚園に通い始める年齢になった、
起業前後の頃でした。

お客様には失礼かもしれませんが、
個人的に尊敬している大好きな方です☺。

次々に世界にご活躍の場を広げるお客様の姿を見て、
もし一緒にお仕事できる機会があったら最高だろうな
と感じていました。

『1000のしてみたいことリスト』
の中にも書いていました。
書いた日は、
2021年12月17日、
書いた内容は、
この方の海外サポートをする。

海外提携パートナー開拓支援をサービス化させていただく前の、
まだアイデアも形もなかったときのことです。

その2か月後、お客様からお問い合わせのメールが届き、今日に至ります

その2カ月間、たくさんの方々のサポートがありました。
特に、英語コーチのコーチ・志帆コーチ
グループコンサルでビジネス相談をさせていただいた宮本佳実さん、
大切な友人、家族…
このノートも今回のご縁を繋いでくれたと思っています。
このノートにもお世話になった人々の存在があります。

社長秘書をしていた時にお世話になった方から頂いたノートです。
その方が前職で使っていたと同じもので
(前職の皆さまもよく使われていたんだとか。
トレードマークのキャラクターがぼやけてしまいました)、
「イタリア製の上質な紙を使用していて書きやすいからよかったら使ってみて」
といただきました。
書くたびに前の職場の思い出も、感謝とワクワクもあふれてきて、
いろいろな事をノートにしたためています☺

話は戻り、この日は2回目のミーティング。
お会いしたかったチームメンバーの方にもお会い出来ました。
才能と情熱にあふれるのはお客様だけでなく、
チームメンバーの方々も同じ。
お客様の進む道を全力で応援している、
尊敬する方々ばかりです。
私もお客様の進む道を全力で応援している一人です。

お客様とチームの方々がミーティングの写真を投稿くださいました☺。

フランスにいる方々、
フランスに来る世界中の方々がお客様の存在を知り、
お客様を通じて少しでも幸せを感じてくださる日が来ることをとても楽しみにしています。
その幸せな気持ちが、場所も、時間も越えて広がっていくことを想像しただけで、
一緒にお仕事させていただけることがありがたく思います。

目次

Follow me

フランス・パリで海外展開サポートの打ち合わせ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア&コメント、嬉しいです☕
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次