2023年、人との繋がりの大切さに気付かされた年でした

ラグジュアリー鑑定会 Mystyle魅力構築 えりさん さとこさん 佐藤ゆいさん

こんにちは。
仕事も私生活も想いを叶える経営者・事業家の
コーチ/プロジェクトパートナー、
フランス在住、伊賀 美砂恵 です。
自己紹介はこちらのページからお読みいただけます。


2023年、人との繋がりの大切さに気付かされた年でした。

◎初めて家族4人だけの行動を
初めての旅行をしたり、野菜狩りをしたり。なんとなく以前より家族が仲良くなったような。

◎高級時計の下見に
尊敬している方から背中を押していただき、フランスの老舗ジュエラーの時計の下見に。欲しいと思っていたモデルは全然しっくりこず、お店で勧められた時計が肌に馴染みました。
そこで出会った紳士がその後のコミュニケーションを変えてくれました。

カルティエ パリ本店 パンテール タンク 時計

◎ひとり海外旅行
海外といっても日本ですが、ひとり旅行に。
ひとりだからこそいける場所に自由に行ったり、
話したかった人たちにオンラインやオフラインで出会えました。

フランス首都圏ではできない登山をしたり、
スタインウェイのピアノに触れるために
ホールを貸し切ったり、
飛行機をアップグレードしたり。

Steinway Grand Piano D-274 スタインウェイ ピアノ コーチ
鳥取 大山 Daisen mountain montagne Tottori

◎20年ぶりの家族
実家の家族の関係がずっと疎遠だったのですが、妹の勇気ある行動で約20年ぶりに家族が実家に集まりました。妹も嬉しそうでしたし、父も嬉しそうでした。妹の旦那さんにも感謝です。
姪や甥は鳩従兄弟にも会えて、離れていてもこれからもずっと仲良くできるんじゃないかと思っています。

ライフコーチ 家族

◎グループの輪に飛び込む
尊敬する方にお誘い頂いて、滅多に入らないグループの輪に飛び込んでグループの楽しさを感じました。
その後も、時には時差で夜中に起きて、他のコミュニティにも顔を出してみたりして。
苦手な早起きも苦手なグループも、やってみると意外と行動できてしまうものなのだと知りました。

ラグジュアリー鑑定会 Mystyle魅力構築 えりさん さとこさん 佐藤ゆいさん

◎実を結ぶ
目標に着々と進むお客さまの姿をそばで見させていただけて、2024年はそれが新たなひとつの形として実を結ぶ年になることを感じています。
行動範囲が広がったことで新しいお声がけを受けることも増えました。

Yui Mukai Brush art artist calligraphe contemporaine art japonais Paris France

などなど、まだまだ数えきれないこともたくさん詰まった年でした。

あなたの2023年はどんな年でしたか?

よいお年をお迎えください。
2024年もどうぞよろしくお願いします。
 

マガジンでお会いできるのを楽しみにしています

海外で実現したい夢・目標に向かう方にお届けするメールマガジンを配信しています。
メールアドレスをご入力後、下の送信ボタン(Subscribe)を押してください。
メルマガ解約もワンクリックで行えます。

* indicates required
メールアドレスをご入力後、下の送信ボタンを押してください。メルマガ解約もワンクリックで行えます。

Intuit Mailchimp

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

コメントする

目次