応援してくれる人の力を借りる

「SNS 投稿しましょー♡! 」って、⁠
1年ほど前に、
英語コーチのコーチ・志帆コーチ( https://sails-for.com/ )に背中を押してもらってから、⁠

ドキドキしながらプロフィール作って、⁠
誰必要?と思いながら顔出したり、⁠
地元の人に知られるかも勇気いるー!、
と思いながら出身地を書いたり。⁠

開示する情報が増える度に、⁠
出会う人が増えていきました。⁠

正直、一番嬉しかったのは、⁠
地元や世界で活躍される鳥取出身の方々から⁠
インスタを通じて⁠
声をかけてもらえたことだなー♡⁠
県民人口ナンバーワン♡⁠

中国地方にお住まいの方からも⁠
「(近隣県なので)親近感、わきます♡」⁠
と声をかけてもらえたり。⁠


今でも、1投稿するのに⁠
すんごい時間かかるけど、⁠
(何日もかかることもある☺)⁠
マイペースに続けてきてよかった⁠

誰かの一言って勇気出るよね💝⁠
誰かの行動からも勇気もらえる💝⁠

言いたいことはなにかというと、

迷っても
諦めそうになっても、
少しずつでも、

前に進もう、
時には人のチカラも借りさせてもらって☺

苦しみと楽しみは表裏一体。
だったら楽しみを今すぐ選ぼう。

皆様ありがとうございます✨🥰⁠


📷…⁠

この写真も、1年前。⁠
インスタでフォローさせてもらっている⁠
じゅんこさん( https://www.instagram.com/junko____kawakami/ )が⁠
「お題リレーしましょー♡! 」と⁠
声をかけてくださったお陰で⁠
撮影&投稿できたもの🙌🏻⁠
(ガクブルすぎて息子を入れた 笑)⁠

じゅんこさんの人生ストーリーや⁠
キャリアチェンジのお話にも⁠
勇気を頂いたなー☺️⁠

…📷⁠

マガジンでお会いできるのを楽しみにしています

海外で実現したい夢・目標に向かう方にお届けするメールマガジンを配信しています。
メールアドレスをご入力後、下の送信ボタン(Subscribe)を押してください。
メルマガ解約もワンクリックで行えます。

* indicates required
メールアドレスをご入力後、下の送信ボタンを押してください。メルマガ解約もワンクリックで行えます。

Intuit Mailchimp

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

コメントする

目次